プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAV女優になりたいんですがなにかっぷぐらいがいいと思いますか?
ちなみに今はcカップしかありません!

質問者からの補足コメント

  • テレビなどで活躍ができるからです!
    Gカップとかになると垂れてんですか?
    私もそんくらいになりたいです

      補足日時:2017/08/25 08:39

A 回答 (6件)

要は、巨乳=人気ではないとおもいます。

「美乳」という美しい語句があります。

大きさじゃなく「身体+おっぱいのかたち+乳首の位置+肌のきめ細かさ(おっぱいをアップで写しても大丈夫みたいな)」なのですよ。

AV愛好家の目は肥えていますのでね、デカけりゃいいっていう問題ではないのではおもいます。

「美乳」+「美乳」+「美乳」=超美乳
    • good
    • 1

補足コメントを拝読。



 それでしたら、AV女優以外の方法もあると思うのですが。

 まあ、Cカップでもいいと思いますよ。

 以上。
    • good
    • 0

それよりもなぜAV女優になりたいのですか??



 それ以外の道もありますよ。
    • good
    • 0

Cカップの人気AV女優も多いですよ。

AカップやBカップでも人気女優はいます。

ただし、現在のAV女優はあなたが考えてるより遥かにたくさんの人数がおり、テレビに出られるような人気女優はその中のほんの一握りです。1%もいないのではないでしょうか。しかも、女優生命としては半年とか1年持てばいいほうと言われる世界です。

テレビで活躍したいだけなら、AV女優以外の道を選んだ方が確実です。グラビアアイドル、お笑い芸人、読者モデル、劇団などの女優、アナウンサー、スポーツ選手、などなど別の職種のほうが長く続けられるし、テレビで活躍できるまでの確率も高いと思います。
    • good
    • 0

あまり大きいのもね・・男性にもよるけど見ためお尻みたいな大きいのよりは今位の大きさの方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

なぜAV女優になりたいんですか?



私は天然でGカップあります。
でも、大企業で管理職をしたいます。
いきなりAV女優になりたいって…結婚してもずっとそれを引きずりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーとそっちのほうがテレビなどで活躍できるからです!
Gかっぷもあんですか?
そんなにあると乳が垂れちゃいますか?

お礼日時:2017/08/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!