アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の人生がやり直せるとしたら、
何歳から、やり直してみたいと思いますか?

どう、やり直してみたいと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

やり直せるとしたら中学生からやりなおしたい。


勉強嫌いだったので
しっかり勉強して大学か専門学校までいけたら人生変わってたかもしれない。
今の人生も悪くはないけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学時代に戻って、勉強などをやり直して、
良い大学や専門学校に入学したかったという事が、
解りました。

高校時代に戻って、やり直してみたくは
なかったのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 02:38

母親の胎内に入らない事からやり直したい



明るくポジティブな母親の元に産まれたかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、自分の母親にコンプレックスのようなものが有るようですね。

自分の人生を、やり直すというよりかは、生まれ変わりたいのか、
または、生まれてこなければ良かった、という事が良く解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 00:40

僕は今高校生ですが中学生にもどって忙しくてできなかった恋愛を思いっきりしたいです。

(勿論今も彼女募集中(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生で人生をやり直すには、まだまだ若過ぎますかね。
恋愛なども、これから、まだまだ沢山出来ると思いますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 23:55

私は今高校一年生なのですが、小学5年生の頃に戻りたいです!


恋愛で後悔していることがあるので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生に戻って、後悔をしている恋愛を
やり直したいという事が、良く解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 22:40

小学一年生からです。

理由は、小一の時に、石を投げて、人に怪我させたことあったからです。ほんとに申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 22:39

入部する前。


部活のことで悩んでいるのでどこの部活にも入らず帰宅部に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 22:38

最初から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 11:07

やっぱり、10歳くらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

この質問の回答を見ても、10代前半くらいに戻って、
人生をやり直したい人達が多いような感じがしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 07:24

14歳です。


テニス部に所属してましたが友人に一緒に帰ろうと言われ断れず、ズルズルとサボってしまい結局最後は出ずらくなり辞めました。
最後までやりたかったので、自分の決断力の無さをもう一度やり直せたら、と思いました。最後までやり抜いていたら人生が幾つかの場面で少し変わっていたかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学時代に戻って、テニスをやり直したいという事が
良く解りました。

その帰りに誘った友人は悪友でしょうかね。
それとも、もしかして、その当時の彼女ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 06:29

今の頭で0スタート、かなり面白いことになる。


過去に戻ってなら何でも知ってるわけですからね。
考えただけで楽しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
タイムスリップで、未来から過去に戻って、
自分の人生をやり直したいという事でしょうか。

そういった発想で、人生がやり直せたら、
最初から、未来の出来事を知っていて得をして、
面白くなるかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!