プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判所職員を訴えるには?

A 回答 (4件)

普通に訴訟を起こせばいいんじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 02:38

行政訴訟を起こせばいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 02:38

受理される様な訴状を書けばOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 02:37

刑事事件 民事事件 それぞれ手続きしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!