プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オールした朝寝ると昼と夜逆になるので、
このオール後夕方まで粘って規則正しくしたいのですが、
いつも体が夕方まで待てません、
今日もあさがきました。
どうすればよいですか?
オール後の話です。
オールするなどの話は別です。

A 回答 (5件)

私もその状態です(^。^)


コーヒーが飲めるなら眠くなったら飲むといいです。
紅茶、緑茶でもいいですが、カフェインが一番強いのはコーヒーです。
でも、カフェインの多量摂取には、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでもダメでしたがw

お礼日時:2017/08/28 15:25

根性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2017/08/28 15:25

カフェイン入りの薬を飲んで頑張りましょう。



そのうちにカフェイン中毒になり、自律神経失調になり、体もボロボロになるかも知れないので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬の副作用が怖いですわら

お礼日時:2017/08/28 15:25

オールしてるのに規則正しいもクソも無いわね


体調悪くならないよう適度に休憩して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁねw

お礼日時:2017/08/28 15:25

昼寝しなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝すると夜までねて、またオールしちゃうんですよねわら

お礼日時:2017/08/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!