プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答があまりないのでもう一度
言葉少し変えました。


私は今は別れましたが付き合ってるときに彼は友達といる時でも電話してきてくれました。
それで一人三人で話をしてて彼が寝て私は彼に不安があり友達さんに相談とかしてました。
当時私はネガティブ過ぎてて自分が信じられなくて、
たくさん乗ってもらって「また相談乗るからLINE交換しよ?」と言われて交換しました。けど彼には内緒にして?と言われました。

それである日その友達さんに相談とかしてたら、告白されました。
その人は優しくて、面白くて、思いやりのある人でした。
でも私は彼が好きって言ったんですけど、彼と電話してるときに口が滑ってしまってバレてしまいました。
(私は隠すつもりはなかった)

それでLINE交換したのもすごく怒られて、、告白されてそれから毎日友達さんから電話かかってきたりしました。


それである日私と彼が遠距離恋愛しててあう約束をして彼の家に初めて行きました。
そしたら緊張しすぎてぎこちなくて帰りたくなってそのときに友達さんから連絡来て今彼の地元にいるよと言ったら彼の家に夜中に来ました。
それで修羅場になりました。その何日後に彼と友達さんは話し合ったらしいです。
私はとっくに友達さんを振ったし、ずっと無理って言ってました。


それで何ヶ月後か思いのすれ違いで彼と最近わかれました。
連絡したりしなかったりをしてました。
しないほうが多かったです。それで「連絡しなかったら好きかわからなくなった」的なことを言われて、数ヶ月後に話をして別れました。

私が彼を不安にさせてそれを私が気づきませんでした。
そのときに別れるときに電話で「他に好きな人見つけなね。俺の友達が最近独り暮らしをしたらしくて寂しがってるから連絡してあげて」と言われました。

けどお互いブロックしたよ。と言ったら送ろか?と言われて断りました。それでまた連絡をしてねと言われて、その日は終わりました。

私まだ元彼が好きです。
それで電話しよ?って連絡を入れました。でも私が連絡をするときはタイミング悪く飲みに行ってる時なのでできません。多分飲みに行ってないと思う。

私は復縁したいです。
どのようにしたらいいですか?
別れて一ヶ月立つかどうかです。

前に言葉を変えて質問したら連絡したほうがいいと言われたんですけど…

A 回答 (10件)

つらい日々がはじまります。

覚悟は、ありますか?しかしながら、希望はあります。嫌いでいつづけることは、ものすごいエネルギーが必要だからです。2日に一回 彼をいたわる言葉でしつづけてください。一回のやりとりでおわらせるように。自分の話は、聞かれてから… 、彼の話は、決して否定しないように。しばらく2日ペースでやって、突然3日、4日空けたりしてみて下さい 。あれ?って彼が思います。くりかえしです。そのうちあなたの大きさがわかります。たいへんだけど、がんばって〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あと確かその友達さんのことがあって解決して、その後遊んだりあったり泊まったりしてたんです。けど私が合う約束してるときに会えなくて断ってからギクシャクしてこうゆうかん時に成ったんです。

お礼日時:2017/08/25 11:30

お礼ありがとうございます。



あきらめないのですね。
頑張ってください。
いつか幸せになることを願います
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



諦めた方がいいですね。
次に付き合う人に生かしてください。
彼氏さんとつながりのある人に相談しない。LINE交換しない。
これだけちゃんとしたら大丈夫です。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。
回答有り難うございます。
けど私はそれをわかったなら
次しないようにする。
諦めるのは違うって思ってるんです。信頼がなくなってても。

お礼日時:2017/08/25 09:58

お礼ありがとうございます。



そうなのですね。
でも彼とつながりのある人に相談したら筒抜けですよね。
信頼を取り戻す努力をしてください。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど諦めたほうがいいんですよね?

お礼日時:2017/08/25 09:38

彼と付き合ってるときの行動からみると無理でしょうね。


はっきりいってかるすぎですね
どうしたかったのかな?
よく考えて前に進みましょう。
次に活かしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたかった?私は普通にその時は不安で考えられなくて自分では。
それでLINE交換したときに友達が相談乗るよ。と言われたので相談だけするつもりでした。てかもはや相談しか話してないです。
けど告白されてから私から連絡することはありませんでした。

お礼日時:2017/08/25 09:20

回答するね。


まず、彼の立場から言えば、あなたに対してものすごく不信感があるんだと思います。
あなたの不安な気持ちはわかるけど、本来なら相談は彼にすべきところなのに、友達にしてるから。
そして、彼と会う時、嫌われたくなくて?壁作ってるみたいだから、それがますます彼の不信感を高めていったんだと思います。
彼にしてみれば、曖昧な態度のあなたと、友達とのトラブルに嫌気がさしたんじゃないかな。
結論。
復縁したいなら、友達とはきっちり縁を切って、彼に泣いてでも謝って受け入れてもらうしかないです。
冷静に済ましちゃダメ。
嫌われるのを覚悟の上で、彼にぶつかっていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう縁はきってます。
そうですよね。

お礼日時:2017/08/25 08:54

LINEはいつも一言返信。


電話で2回誘ったが断られた。
ってそれもう完全に振られてますよ…。
「どうしたら復縁」とか言うレベルじゃなく、もう終わってますって。
あんまりしつこくするとストーカーになっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってる。。
私的にはおわってないとおもいます

お礼日時:2017/08/25 08:55

復縁は無理かな。


男の人が一度決めたことが、そんなに容易く覆るとは思えませんよ。
まして彼たちは友人同士でしょ。
そんな面倒な関係は終わりにして、他を探した方が三人の為よ。
貴女の中で終わってないだけだから、元彼に想いを伝えて玉砕されるしかないかな?
冷たいようだけど、身から出た錆。
相談事は、女友達にしても、彼友にはしてはいけないね。
付き合ってるなら、本人同士で話し合って解決しないと。
今回のことで勉強になったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
学びました

お礼日時:2017/08/25 07:50

友達さん、をいいように利用してる〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう関係ないんですけどね。いま。

お礼日時:2017/08/25 07:49

>連絡したほうがいいと言われたんですけど…


で、連絡はしたんですか?
そんなに復縁したいなら、グダグダしてないで元彼に連絡すればいいんじゃない?
しないままここに何度も何度も質問繰り返したって復縁はできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。
けどLINEはいつも一言で、電話は誘ったけど飲みに行ってると言われました。
2回誘いましたけど。。

お礼日時:2017/08/25 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!