プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

今の彼と付き合って1年になります。
1年間、避妊なしの外出しですが妊娠しません。

安全日には中出ししたりもします。
こんなにも妊娠ってしないものですか?

A 回答 (6件)

人にもよるだろうけど、意外と油断している時に妊娠するよね。


ただ、みみーーさんが妊娠しても良いと思っているなら、そんなこと疑問に思うことはないんじゃない。
逆に、今は妊娠するのはいろいろと大変だなぁ?と思うなら避妊はしたほうが良いと思うよ。
妊娠してからじゃ遅いからね。でも、付き合ってまだ1年じゃ彼に避妊なしのSEXを求められたら断れないか。

できたら、「妊娠ってしないものですか?」って疑問に思うのではなく、これをきっかけに本当にこれで良いのか考えて欲しいです。
    • good
    • 0

相性もあるし、どちらかに問題があるのかもしれないし、確率の問題かもしれない。

    • good
    • 0

妊娠しにくい人もいますからね、


カップル(精子と卵子)の相性によって妊娠しにくいって場合もあるらしいし。
だから不妊治療があるわけです。

でも、妊娠の可能性は常にあるわけですから、今までは「偶然妊娠しなかった」というだけ。
明日は妊娠するかもしれません。

妊娠はいつでも突然、です。
妊娠歓迎、ならばいいです。

妊娠したくないのなら、突然妊娠が分かって、慌てることになります。
慌てても、妊娠は否定しようのない現実です。
妊娠を望まないのに、避妊していないのなら、その覚悟は決めておいてください。

いわば、家の中に大金をおいたまま、カギをかけずに外出するようなものです。
いつ泥棒に盗まれてもしようがない。盗まれてから泣いても、自分の不注意が原因です。
ま、カネならまだまし。
妊娠は命に関係することです。自分の快楽に溺れて、「命」を軽く考えないでください。
    • good
    • 1

来月妊娠してます。

    • good
    • 1

100%安全ではないと思います。

避妊なしは妊娠だけではなく病気の可能性も出て来ます。病気の種類は断然女性の方が多いですよ。
    • good
    • 0

そこらへんは産婦人科さんの出番やろ。

ただ、ゴムつけたしかけんめいやと思うで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!