アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月25日は「東京国際空港開港記念日」。いま、飛行機に乗って行きたい場所はどこですか?
(1931年のこの日、羽田に東京飛行場(現在の東京国際空港、通称 羽田空港)が開港した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

ディクソン


ジュノー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 18:10

アメリカ9.11後は、身の危険を感じて行けなくなってしまったけど、安全になったらエジプトに行きたいです。


ピラミッドとスフィンクスの前で記念写真撮りたーい!

でも、現実に行ける所としてはカナダ。旅行代金が高いのがネック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も写真撮りたいです~♪

お礼日時:2017/08/28 18:10

そのままタイムスリップしたい…織田信長の時代か新撰組の時代に…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~過去ですね。

お礼日時:2017/08/28 18:10

ボストンですねー、デュッセルドルフも行きたいなぁー‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/08/28 18:09

リバプール・ジョンレノン空港

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/08/28 18:09

夢の国❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/08/28 18:09

鹿児島、毎年二・三回はいくけれど、実質故郷と呼べる環境では無くなっている。


それでも半身赴任でいいから、何か拠点を作って半農半漁でひと月毎に向こうで暮らしたい。
錦江湾に面した素晴らしい海岸、殆ど住人の居ない公営住宅と、陸に上がりっ放しの漁船が私を待っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/08/28 18:09

この世のパラダイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪笑

お礼日時:2017/08/28 18:09

北海道です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/08/28 18:08

飛行機は乗らないで近所の公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!