プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近妊娠していることがわかり、妊娠25週を迎えました。
妊娠を知ったのは24週の時点で、相手の心当たりはあるものの連絡は取れない状況です。

友人に妊娠したことをやっとの思いで切り出したのですが、親にはまだ報告出来ていません....
なるべく早く報告をしなきゃというのはわかっているのですが、どのようにして報告したらいいのかわかりません

少しでも意見を聞かせてもらえればと思います

A 回答 (4件)

あらま!わたし、27週で生んだからもう可愛い赤ちゃんになってるわね!!育てられないなら岡山に養子縁組の施設がありますよ。

病院行かないと。親にはまあ、怒られるし悲しませるけど赤ちゃんの事考えないとですね。生んだら可愛いですよ。なんとかしてやらなくちゃ!って頑張れますよ。
    • good
    • 2

失礼しました。



補足します。
24週なんですね。産むしかない訳でしたか…

24週まで気がつかないなんてびっくりしました…
    • good
    • 1

>最近妊娠していることがわかり、妊娠25週を迎えました。



やったな!おめでとう!!^^

>相手の心当たりはあるものの連絡は取れない状況です

心当たりとか言ってる程度の関係でよく中出しするねぇ~

>なるべく早く報告をしなきゃというのはわかっているのですが、どのようにして報告したらいいのかわかりません

どのようにとか無いと思う。
    • good
    • 1

あなたも相手も無責任ですね。


そんなに大事な事なのに相手と連絡が取れない理由は??

死んでこの世からいなくなったわけではないなら知らせるべきです。
単に、恋愛のこじれで連絡できないと言っているなら呆れますね。

あと、一体おいくつなんですか?!
まだまだ若いなら早く親御さんに打ち明けるべきです。
お相手の方と一緒に報告が一番いいですが…

産む気がなくて堕胎を考えているのでもお相手の方は関係なくないので絶対に連絡を取るべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!