プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加計問題だけをを執拗に批判し続ける人が質問欄に住み着いています。ここは質問欄ですが回答者の意見に反論を繰り返すだけで気に入らない回答は全く聞き入れない。持論を繰り返して批判するだけ。この質問欄をプロ市民のプロパガンダに利用するのはマナー違反だと思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

ああいう人たちは、共産党とかの人が、まるで素人ずらして、政府批判をしてるということだとしたら、「教えて!goo」が共産党とかの宣伝に利用されているということで、ゆゆしき事態といえましょう。


 「教えて!goo」さんももう少し本気で対処法を考えてほしいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 01:09

質問と批判の応酬で、この問題の本質がはっきりするのなら、新聞読まない貧乏人にはとても助かります。

その投稿者にはもっとしつこく頑張って欲しいし、あなたもまた、マナー違反等もっともっとしつこく責めて欲しいです。
その意味では政治的プロパガンダでも何でも構いませんよ。真っ向から批判して盛り上げてください。期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 01:08

サポーターはそれが仕事だからね。



診掛けたらスルーしましょう。
ついでに運営に通報すると効果的です。

項目は「マナー違反」で本文に名誉棄損なので削除してくださいでOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 22:12

『加計問題だけ』とおっしゃいますが、世の中には色々な問題がある。


その中の加計問題だけにある一人の人が集中して取り組むと、どういった弊害があるんですかね?
極めて不思議な論理。
餅は餅屋が作る。
餅屋に対して餅だけ作っていると批判するようなもんでしょう。

>この質問欄をプロ市民のプロパガンダに利用するのはマナー違反だと思いませんか?

というご主張は『プロバガンダ』とは呼ばないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

質問欄で質問して、お気に召さない答えは論破した?虐められたガキの理屈やニャー
ええ年してお行儀にいい事! 幸せに暮らしてニャー

お礼日時:2017/08/25 20:01

『反論を繰り返すだけで気に入らない回答は全く聞き入れない。

持論を繰り返して批判するだけ。』
なのはお互い様では?
自分だけ被害者づらするのは見苦しいですなあ。

あと、論理的反論ができなくなると暴言を吐いて逃げる。
こういう恥ずかしいことを平気でやっておきながら、陰でコソコソ言うしか脳の無い人、言ってみれば頭のネジの無い人も多いおられますな。
まあ、かわいそうなので深くは追求してませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お暇でしたら前川の貧困調査手伝ったらいかがかニャー! 今度は是非男性の貧困調査も頼むわニャー

文科省は男女平等が売りなんじゃニャー あんなもの信じるのはあんただけなんじゃニャー!!!

余生は幸せに暮らしてニャー・( ^ω^)・・・

お礼日時:2017/08/25 20:08

プロ死民運動家は論破されまくりで面白いけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 15:39

確かに言えるし疲れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 15:39

そういう人には、こちらが惑わされなければ良いだけ。



ああ、また、やってるわね、、と思って「無視」すれば良いと思います。

そういう人は、少し、頭のネジが緩んでる人なんでしょう。

「せっせと、頑張ってやってね、、」と思っていましょう。

5年は、続かないと思います。

数年経っても、まだ、投稿してたら、本当に頭のネジが緩んでるのでしょう。

何年続くのか、楽しみです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 22:11

gooを差し上げます。



暇な老人と厄介者の若者が多い 吐出した者が目立ちますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 20:10

ここには、もっととんでもない、同じ批判を毎日大量に繰り返す投稿があります。



いちいち、「やめて欲しい」なんて言わず、笑って黙殺、共存しています。
分かっている人は、完全に無視してます。

マナー違反だからと言って、追い出すことはできない仕組みですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!