プロが教えるわが家の防犯対策術!

定時制に通ってるのですが学校が嫌いで楽しくなくていくのがつらくて通信制にいきたいと親にいくなっていったのですがそんなの甘えだといわれて学校いけといわれたのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

自分で定時制の学校を選んだのではないですか⁉中学と違い高校はいろんな人が集まります❗ある程度の妥協は必要ですね❗

    • good
    • 1

自分でおもいこんでるだけかもしれません!相手と向き合ってみましょう!

    • good
    • 0

「楽しいから通う」


「楽しくないから通わない」
というのは間違えです。
大人だって楽しくなくても仕事に行かなきゃでしょう?
    • good
    • 0

自分で選択肢を見つけるんです。


例えば、
・定時制に行きたい。
・我慢する。
・自分の好きにする。
・親に認めてもらう。

色んな選択肢があると思います。自分で選び全力になることがあなたのためになると思います。
人は変われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!