プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考にサイトを貼ります。
不快に思われるかもしれませんがご了承下さい。
http://www.mangago.me/genre/Yaoi/?f=1&o=1&sortby …

このサイトを利用しているのですが、179639k←これらの単位は何を表しているのか分からないのです。
知りたいのです。

質問者からの補足コメント

  • そうなのか、要するに閲覧数みたいなものですか・・・。
    Kが千単位らしいけど・・・。
    説明して頂いてるの理解不足すいません。
    すいませんがよく分からないです。
    もしかして他のカテゴリーで質問した方が良かったですかね。
    どのカテゴリーで質問したらいいか分からないが・・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/25 16:50

A 回答 (7件)

Kなどは大きさを表す記号だと思ってください


1000倍づつ増えていきます。

1K回=1000回
1M回=1000X1000=100万回
1G回=100万X1000=10億回

読み方と続きは、
K(キロ)、M(メガ)、G(ギガ)、T(テラ)、P(ペタ)....

その逆で1/1000づつ減っていく記号
1m(ミリ)=1/1000
1μ(マイクロ)=1/1000万
1n(ナノ)=1/10億
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

お礼日時:2017/08/26 13:05

>目のしるしがあるので、普通は何回見られたかの閲覧回数と思いますけど、kが1000倍を表しているとも思えない。



訂正、もしかしたらkが1000倍を表しているかもしれません。よく見る人なら、感覚的にわかるかもしれないですが、私はこの手のは見たことなかったので。179639k=179639000なら、空恐ろしい閲覧回数ですね。また、k=1で、ただ半分いたずらで宣伝のためにつけているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね。
ていうことは閲覧数なんですね。

お礼日時:2017/08/26 13:04

その再生”回数”のk

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数のことということは閲覧数なんですね。
やはり、他の回答者さんのおっしゃる通りなのかな・・・。

お礼日時:2017/08/26 13:03

一般にkがつくのは1000という意味ですね


いわゆる「キロ」です
100万がm(メガ)、10億がg(ギガ)
普通はそれにプラス単位がつくことが多いでしょう
参照数なのか容量なのかはパット見わからないですね
画像クリックするとvote数がでるので参照数かなとおもいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照数ね。
なるほど・・・。

お礼日時:2017/08/26 13:02

CONTACT US: webmaster@mangago.me


で、きいてみたら。
目のしるしがあるので、普通は何回見られたかの閲覧回数と思いますけど、kが1000倍を表しているとも思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですかね。

お礼日時:2017/08/26 13:02

そうなんですか・」←そうかも知れないだけです・・



外国サイトなので Kが回には ならない様な気はするが 再生回数にしか取れない・・(価格だと高いし・・)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良く分からないので補足しましたが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 17:07

多分は再生回数・・


kは回の略でしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!