プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人とキスしたのですがキスの最中に手を繋いできたり、キスが終わっても手は繋いだままでたま
あとキスマークつけたいと言われたのですが、それは断りました。
なぜ付き合っていないのにキスマークつけたいのでしょうか??

ちなみに私はその人のことが好きで、相手は私の好意に気づいていると思います。

A 回答 (4件)

あなたの好意をしってるから、単純に自分のものという証が欲しかったのでしょう。

独占欲です。断ったのは、賢明な判断だと思います。付き合っても体をあまり許さないように。あなたの内面も好きになってもらえるといいですね。
    • good
    • 0

そんなんつけたくないで。

    • good
    • 0

俺のもんやぞっていう“印”と


まわりの人間にアピりたいから。

できれば付き合ってから
キスしたら?
    • good
    • 0

両想いと気付けば 男なら『キスマーク』つけたくなるでしょ。



紳士なら まずは きちんと 『告白』してから

女性の気持ちを配慮して 優しく『キス』だけして 辛抱するものですが

近頃の男は 紳士ではなく 『飢えた野獣』ですから

ちゃんと『調教』してくださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!