アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太るのに快感を覚えてしまった女子高生です。
身長は157です

Q.1 何キロに見えますか?

Q.2 こんな体型の人がプールにいたらどう思いますか?


回答お願いします。

「太るのに快感を覚えてしまった女子高生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1つ追加します

    Q.3 こんな質問恥ずかしいですが、抱こうとは思いますか?

      補足日時:2017/08/25 18:33

A 回答 (7件)

130㌔位ですか??


失礼ですが、普通の人からすると、でかっ と思います。
失礼ですよねすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、大丈夫です汗
やっぱすごいですよね…

お礼日時:2017/08/25 18:31

83キロ



別に何とも思わへん。
人より体温高いから暑いんやなーって思うぐらい。
    • good
    • 2

160kgくらいでしょうか。



飽食大国アメリカ合衆国を思い出します。
アメリカではそのくらいのお腹は、わりとよく目にします。
    • good
    • 1

A.1 160kg


A.2 プール水量の節約になり、プール経営の応援者。
 しかし、水に入っていたら気付かないでしょう。

おまけ
やはり、水着は高いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段はやはり張ります…
5Lくらいだったかな…

お礼日時:2017/08/25 18:32

パット見100キロ越えかな?



こういう体型が好きな人からしたらいいのでわ?
    • good
    • 1

Q1、120キロくらいかな?



Q2、ハート様かな?
北斗柔破斬!!!!wwww

Q3、抱いて欲しいとお願いされれば抱きますけどお付き合いはできません
しかし世の中にはでぶ専もいますので大丈夫じゃないかな?
    • good
    • 1

100キロ超えてると思います。


やせたほうがいいと思います。
ぽっちゃり系が好きだけど、やはり・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!