アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭のこめかみが痛い 触れるだけでも痛い 触りすぎたか触れなくても痛いです。脳外科には行きました。来月MRIすることになりましたがそれまで不安でどうしたらいいかわからないです。同じかた居ますか?なにが原因でしょうか(´;ω;`)

A 回答 (2件)

急激な温度変化や運動を控え野菜を摂ると良いと思います。

    • good
    • 0

歯の痛みによって、こめかみが強烈にいたかったことがあります。



冷やしても痛みが治まらなかったので、処方してもらったロキソニンで対応しました。
ただ、その時は痛みがはげすぎて、ロキソニンでは2.3時間しかもたなかったので、
座薬ももらい長時間痛みが治まるようにしてもらいました。

こめかみが痛い原因としては、噛み合わせが悪い、風邪の症状を放置、歯の痛みの放置、脳血管の出血、ストレスがあげられます。

痛み止めを処方されているようでしたら、とりあえずそれに頼った方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!