プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県の厚木米軍基地周辺で、良い行楽地は有りませんか?
友人がその近くに住んでいるのですが、少し引きこもり気味で今度遊びに行ったら外に連れ出して、何処か近くに良い行楽地が有ればと思うのです。
少々離れていても構いません。友人は多少、足腰が弱っているのでレンタカーを借りる予定です。
屋外でも、屋内でも構いません。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 友人の住む町は区分では綾瀬市内です。
    地図で測ったらズーラシア迄は直線で10㎞程度でした。結構近いですね。

A 回答 (1件)

名前は厚木ですが、殆ど大和ですね。

10キロ程東に「ズーラシア」があるので如何ですか? 極々近所なので、相鉄線の三ツ境駅まで電車で行ってそこからバス。園内を軽く散歩、の方が健康にも宜しいかと。そろそろ休みに終わるので空きだす頃です。
    • 2
この回答へのお礼

ズーラシア動物園は有名ですので名前は知っていて、横浜に有ることも知っていましたが、今地図を見てそれほど遠くないです。
質問した時には頭になかったです。レンタカーでベストな感じです。
次回かそれ以外の時に必ず行きたい場所です。敷地も広そうですし動物も沢山いるようですね。のんびり出来そうです。

回答感謝します。