人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中3の女子です!
ちょっと好きな人との事で質問なんですけど、中3くらいの男子って好きな子じゃなくてもLINEの一言気にしてわざわざ聞いたりLINEで何日も続けて喧嘩したりするものなのですか?

A 回答 (3件)

女の子との会話や文章のやり取りが、上手な男子とそうでない男子がいます。

ほとんどの男子は上手ではありません。
どうしても女の子にはこの点では劣ってしまいがちです。
気になっている男子は、どうでしょうか?

ただ、その男子が質問者さんのことをあんまり好きじゃなければ、喧嘩を含めて文章のやり取りはしないでしょう。
    • 1

相手の性格によります。

クールな人もいます。優しく返信してくれる人もいます。

一語一句に 噛み付いてくるような 『小男』と付き合っても

面倒なだけですよ。
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0