ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

何を読んでいいかわからない

本を読みたいけど何を読んでいいかわかりません。

好きなタイプの小説はハリーポッター 打ち上げ花火下から見るか横から見るか 西尾維新作品 マンガの小説版など映像が想像しやすいタイプの青春とかファンタジーかな、とは思っています。

A 回答 (3件)

ハリーポッターやドラクエの原点になったと言われれている指輪物語

• 0
この回答へのお礼

ロードオブザリングとかではなくてハリーポッターやドラクエの原点なのですか!?すごい興味あります!ありがとうございます!

ロードオブザリングは、指輪輪物語を実写化したものですよ。

映画を見た後この本を読んだのですが、映画の映像と重なってすごく楽しかったです。
    • 0

アニメ化した作品で、ファンタジーでもある

「獣の奏者」とか「聖霊の守り人」

西洋のファンタジー作品で
「ナルニア国物語」

「サマーウォーズ」や「図書館戦争」とかも映像化してますがどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

調べてみみた結果図書館戦争から行ってみたいと思います!!