プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。宜しくお願いいたします。
妊娠したんですが、相手が逃げた場合はどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

私も26で今年27になります!


子供は2人います!
赤ちゃんはあなたを選んできてくれているんですよ!
世の中には赤ちゃん欲しくてもできない人もいるんです!
私は22の時にできちゃった婚でした。
最初話したとき主人は戸惑い電話腰におろしてほしいと言われました最初はすごいショックでしたが彼のお母さんは喜んでくれました仮にお母さんにも反対され彼にもおろしてと言われたとしても私は今の主人と別れてでも子供を産んでいたと思います。
もう一度良く考えてみてください。後悔しないでくださいね!
    • good
    • 0

諦めて子供を堕ろす!



そして貴女は今後一生
貞操帯を付ける
です。
    • good
    • 1

てっきり未成年と思っていましたが、そうではないんですね。


もう中絶すると決めているならば、そっちが先決でしょう。
お金はとりあえず工面しましょう。
とりあえず内容証明郵便で、中絶の経費見積りおよび、連絡をするように書いて送りましょう。
    • good
    • 0

体調は大丈夫でしょうか?



住所を知っているなら(彼は一人暮らしでしょうか?)質問者さんのご両親とそこを訪ねましょう。
堕ろすなら早めのほうが身体のダメージは少ないです。
もし産む気があるなら、お金やその後(産んだけど育てられない)など、役所で相談に乗ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まないですね~。中絶したいが半額にしたいですが、払わずに逃げられた。住所を知っていますが。いついるかわからないので勝手に言ったらいない場合はどうしたらいいかなと思いますね。

お礼日時:2017/08/25 21:10

今おいくつですか?


まず親でもいいです
一人で抱え込まないで
相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今26才です。相談してて、一人でできないからちゃんと手伝って下さいと言ったおいたんですが、審査のときも来ないし、電話も繋がらなくなったしまった。

お礼日時:2017/08/25 20:37

すぐ子供をおろす。


新しいまともな男を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~

お礼日時:2017/08/25 20:41

相手(彼)の家や、親の居場所は知っていますか?


これは質問者様だけで解決できることではありませんから、質問者様のお父さん、お母さんに相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の住所を知ってる、相談もしてた。中絶のお金半額払うと言われてたが、急に電話繋がらなくなったしまったから逃げられたかな~と思ってしまいます。彼の親のことあまりわからないです。

お礼日時:2017/08/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!