プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が好きなタイプ、芸能人を聞く理由。
職場に気になる男性がいるのですが、
私が好きな男性のタイプを聞かれ、
その時は「タイプはないです」と答えました。

また別の日に好きな芸能人を聞かれ、
マツコデラックスが好きで万人受けもしてると思ったのでマツコと答えたところ、
「違う、見た目の話で、俳優で」と言われました。

タイプを聞かれるのって何か理由あったりしますか?
2回も同じことを聞かれたので気になります。

A 回答 (4件)

その人もあなたのことが気になってるのだと思いますね。


ひょっとしたら、脈あるかもです。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

マツコなんて答えたからでしょ。

こいつふざけてるって思ったね。
    • good
    • 0

明日、職場に行ったら彼に言ってみてほしい。


すれ違いざまに、「ああ、すきなタイプの人いたわ。あなたがタイプ。」
って。そしてニヤニヤしながらすぐ立ち去ってください。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!