プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼うならどれがいいですか?
コメント欄でいっぱい教えて下さい^ ^




①犬
②猫
③猿
④うさぎ
⑤ウーパールーパー
⑥ハリネズミ
⑦ハムスター ・ モルモット
⑧金魚
⑨その他

A 回答 (15件中1~10件)

②の猫

    • good
    • 0

⑨フトアゴヒゲトカゲ



回答されてる中に、爬虫類がなかったのであえて!
飼育しやすくて、とにかく人懐っこいです~

フェレット用のリードでお散歩してます♪
    • good
    • 0

①も②も大好きなんですが、②の方が散歩させなくて良いから、オススメです♪

    • good
    • 0

うさぎは飼ったことありますが、とても大変です。

ハリネズミも育てるのが大変だと聞いたことがあります。
ハムスターが可愛いし、いいかと!
    • good
    • 0

⑨ 小鳥



ただ、大雑把なので、実際は無理かも。

以前は、家族が⑦ ⑧ やメダカ、セキセイインコをを世話していました。

今は、家族がクワガタを飼っています。
    • good
    • 0

いま、


犬2匹
メダカ30匹
ドジョウ10匹
かってます!
買いたいのは、
ハリネズミ
フェレットですϵ( 'Θ' )϶
    • good
    • 0

うちの猫・・・・・・


イケメンでしょう???
興味があるのはフクロウです
しかし高価だし難しそうなので保留中です
「飼うならどれがいいですか? コメント欄で」の回答画像9
    • good
    • 1

②猫にゃん


夫の独身時代に住んでいたアパートの階段脇の段ボールに母親1匹と仔猫6匹が置き去りにされていました。5匹の子猫は、すくすくと育っていそうでしたが、1匹だけ小さくて倒れそうで、声も小さかったんです。覗き込むと、夫の膝に助けてとばかりに力なくしがみついたんです。そのまま、病院に連れて行きました。6ヶ月の命で、目も見えるようにはならないと言われました。病院で引き取るとも言われましたが、6ヶ月なら愛情たっぷりにお世話しますと連れ帰りました。注射器でミルクを飲ませたり、歩くのを支えて、それでも自分で歩いている感覚を味あわせてあげたかったのです。そうこうしている内に、一緒に引っ越しも2回して、家族になって16年経ちました。とても愛おしく今も仲良く同居しています。冬には一緒にベッドで寝て、夏にはベランダに水を流すと、何故か追いかけてます。色んな合図も通じるようになり、私にとってベストパートナーです!夫は2番目です。
    • good
    • 0

現在、猫2匹・ハリネズミ1匹・熱帯魚40匹飼ってます。



ちゃんと世話しようと思ったら楽なペットなんていないです。
    • good
    • 0

私は猫が好きなので②です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!