プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と日本人ではどちらの方が劣等種ですか?

A 回答 (9件)

1910年以前は中国の奴隷でした。

乞食同然の生活でしたから三日やったら止められない性格です。生まれながらの乞食根性だからいつまでたっても終わったことを蒸し金をせがむのです。朝鮮人はノーベル賞も取ったことがない。だから、どっちが劣等人種かわかりますね。
    • good
    • 1

文脈からいくと過小じゃなくて過大評価な、上智くん。

日本語だから。
    • good
    • 0

食わず嫌いで他国を愚痴言う日本人。

    • good
    • 0

韓国人は人じゃないので、比べるのを間違っていますよ。

    • good
    • 1

過去に縛られ、そこから脱しきれない民族のほうが劣等かと。


成長は無いでしょうしね、人のせいにばかりしてると。
    • good
    • 0

色んな意味で較べてはいけない。

単に近いだけ。

陸続きでなくて良かった(独り言)。
    • good
    • 1

それを聞くあなたがそうです。



国籍とかの話でなく,個人差ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなのは知ってますが...
全体的にみてどちらの方が劣っているのか知りたかっただけですよ。
どうやらこのの人達の知能を過小評価していたようですね。残念です。

お礼日時:2017/08/26 00:05

あんまり変わらないと思うけど、


特出して頭のいい人が日本人には出現するようです。
大陸に隣接して独立を保とうとしている国と、
島国で干渉をあまり気にしなくていい国の違いかもしれません。
    • good
    • 2

聞く人

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はぁ
なぜ聞いただけで劣等種だと言えるんですか?
僕は身長180cmあるし大学も上智大学ですよ。
あなた頭悪すぎませんか?

お礼日時:2017/08/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!