アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔私が振った元カノと復縁をしたく、二度告白し、二度断られております。

三度目に東京タワー周辺でデートをし、高級なところで食事をした後、東京タワーの上で手を握ったり抱き寄せてみて特に抵抗がなかったので、告白したのですが振られてしまいました。

その直後帰り道を放心状態で、歩いていたら、向こうから手を繋いできて一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
思わず手を振りほどき、ポケットに手を入れていたら、それでもなお腕を組んできたので全く状況がつかめず、自分たちは恋人じゃないのでこういうことはやめてほしいと怒りました。

その後、不可解だったので電話で聞いたところ、かつて振った相手とデート等ができて嬉しかったが、その後の雰囲気で寂しくなった。

と言われました。

また、私に対して好意がないのか?と聞くとあるけどそれは自分の中で本当に恋愛感情なのかただの懐かしい感情に基づいた好意なのかわからない、また、私が本当に彼女のことが好きなのか、ただの懐かしい感情に駆られているだけなのではないか、と言われました。

四度目のデートに誘ったところOKをもらいました。

これはどういった心理なのでしょうか?遊ばれているのか、都合良い相手だと思われているのか、それとも脈があるのか。

皆様のご判断を仰げれば幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あなたは、

昔に彼女を振って
深くキズつけてますよね

同じコト出来ませんよ
相手の気持ちより、
あなたは大丈夫ですか?

私が彼女なら、
それが怖いんですけど…

男なら、
ビシッと決めて下さいね

頑張って下さい
えい、えい、おー☺
    • 0

手を握ったり、腕を組もうしたのは、あなたが落ち込んでたのを励ましたくてした彼女なりの優しさだったのでは?

あなたから振っている以上、向こうは一度傷ついています。相手が慎重になるのは当たり前なのでは?このレスからはあなた自身一方的な気持ちしか伝わってきません。彼女は、もう一度、付き合うとなると同じ悲しみを味わいたくないからあなたに気があっても先に踏み込めないのでは?デートを受け入れてるのが見定めていることになって答えを出すのが怖く告白を断っているのでは?本当に復縁したければ、そういう彼女も受け入れないと!!そうさせてしまったのは、一度振った、あなた自身なのですから!
あなたの幸を願っております。頑張ってください!
    • 0