アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞だから、ホテルとラブホテルの違いがわかんない。
どんな違いがあるんだろう……?

A 回答 (4件)

同じです。



ベッドがダブルしかないのと
シングル等色々有るかの違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういうものなのですね

お礼日時:2017/08/26 12:15

ラブホテルでも 後から連れが来るといえば 一人でも入れます。


一番の違い ゴムがおいてあること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。初めて知りました…
行ってみたいって思いますが、農業で忙しくて休みとお金が無いから彼女も出来なくて行けないや(笑)

お礼日時:2017/08/26 21:57

利用する人の目的が違います。



料金体制も違います。

その様な目的の違う人達を区別する為に分けられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうものなのですね。教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 02:18

ラブホテルは童貞立入禁止ではありませんから行ってみれば判ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。童貞でも行ってもいいのですね。
ですが、農業で忙しくて休みとお金が無いし彼女がいないから一生行かないかも知れませんが、教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!