プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か、助けてください。女友達からメールが届いたことにさっき気付いて、その子を怒らせてしまいました。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足で、今気が付いたと言って、ごめんと謝りましたが、まだ怒っています。

      補足日時:2017/08/26 01:37

A 回答 (2件)

返事が遅いから怒ったんですか?


今気がついたって正直に嘘つかず言って見ては?
    • good
    • 0

相手の都合に合わせていられませんから、怒るその友達がおかしいです。


四六時中メールのチェックなんか出来ませんからね。
ずいぶんと自分勝手な友達です。
謝ったらそれでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!