アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

億万長者になるにはどうしたらいいんですか?
やっぱり起業か投資などなのでしょうか?
そんな甘い事じゃないとはわかってるですが教えてください!

A 回答 (10件)

① 仮想通貨で売買


ビットコインは2008年10月に誕生しました。ビットコインは2009年には1ビットコインが0,8円だったのですが、2013年には16万倍の128,000円になりました。もし、100円分のビットコインを購入していたら1280万円、1000円分購入していたら1億2800万円ですよ!!

ビットコインみたいに、これから大化けしそうな仮想通貨を買っておく。

https://zaif.jp/
https://mr-ripple.com/
https://www.sbisec.co.jp/ETGate

② 株
元手20万円以上で、値動きしそうな銘柄を20、30銘柄毎日ピックアップし、デイトレードをする。毎日の利益が少額でも、元金が徐々に増えていきます。売りから入る信用取引もおすすめです。

③ 不動産
元手が200万円ぐらい必要ですが、利回り20%近くの掘り出し物件を数軒見つけて、運用する。毎月安定した家賃収入が得られます。
大阪、京都、兵庫の良い収益物件を紹介してくれる会社(サイト)がありましたので、載せておきます。

http://fudousan-otoku.xyz/

不動産を所有していましたら、不動産無料一括査定サイトを利用して、高値で不動産を売却し、元手の資金を作る事もできます。

http://xn--ihq79iol17pdudiszu7u.xyz/
    • good
    • 1

0お金を好きになること。


1お金で買えないものを、お金で買えるように工夫すること。お金で買えないものは相手が売ってくれないものしかない。よって相手に売ってもらう能力を高めること。
2お金を使わずに手に入れられるものがあること。
3お金儲けは、簡単に儲けること。自分に
厳しく、お金(お金をやりとりする人や物、世間)と向き合うこと。簡単に儲けられないビジネスは、最初からビジネスモデルとして、儲からない。儲けたあとに維持管理することが難しい。1の自分の個性や能力、才能は何か?2の人脈や経験、情報などや健康や感情など自分の、人に売りたくない物、自分の持ってるものは何か?3ここでやっとあなたの求めた答え、起業や投資、相続や贈与、ギャンブル、給料など自分に合ったスタイルを確立することができます。
十万円、ギャンブルでも投資でもなんでもいいので、予算を組んでやってみることかな。追加予算は組まずに、増えたお金を次の予算にして続ける。そして無くなったら億万長者は諦めること。1円でも増えたならかんばって億万長者になればいい。減ったのに予算が無くならないのは向いてないので、見切りをつけて他の方法を見つけること。
    • good
    • 0

根性きめてやるならここ!



http://masaki-souichi.com/lp/12418/739690
    • good
    • 0

お金持ちの人と結婚する

    • good
    • 0

億万長者が人生の目的でっか ある意味 低いでぇ~


億万長者の人生に学べばいいのよ
ビル・ゲイツとか孫 正義さんとかに
こんな所Gooで 教わろうなんて 甘い 甘い

ところで 経済とか勉強してんか
 人一倍やらんきゃ 無理 無理

真の幸福とは何か ぐらいなら分かるんけど
億万長者が即幸福だとは 思えん
    • good
    • 0

4の方が言ってるようなサラリーマンで億マン長者になるためには、最低でも一部上場企業の管理職で定年まじかで役員クラスになるようなレベルが必要です。


しかも今そのクラスの人は、うまく日本の経済成長に乗っかってきた感もあるので、今後それが可能かと言われると同じ方法ではうまくいかない可能性が高いです。バフェット型の投資だって、今からやってもうまくいかないだろうという人がいるのと同じです。

基本的にサラリーマンクラスの定期所得だけでは生涯年収がせいぜい3-4億円程度、その役1/3が税金で消えるとすると2億ですから、半分で生活するしかないことになりますから現実的には難しいでしょう。金をためることが人生の目的になっても意味ないですからね。そうなると、別の方法で金を稼ぐ必要がありますが、定期預金はバブル時代の年利数パーセントなんてのは期待できないので、結果的にある程度ギャンブル的要素のある方法を取る必要があります。日本人はこういうのを極端に嫌う部分があるのですが、人生なんてのはそもそも博打みたいな面をもちあわせてるのですから、合理的に考えてやむおえないリスクをいかに取るかということが大切なのです。家買ったって地震で家が崩壊すれば借金だけが残るわけだし、株やってもその企業が東電やシャープみたいになればゴミクズになるリスクもあるし、為替なんてのは言わずとそいういうリスクは何だってあります。ただし、それがゴミ屑になったって食ってくための仕事があるなら本来は問題ないのですから、そいう意味でのリスク管理、セーフティネットをひろげればなんども挑戦することが可能になるのです。ま、最悪独り身なら全部失敗しても生活保護で死ぬことはないじゃん、っていえば、日本人は産まれながらにして世界的には恵まれた環境に生きてるのです。そのことをほとんどの人はわかってませんが。

こういう話をすると「昔はバブルでよかったが、今はデフレで投資なんてそう当たらん」なんて人もいます。もちろんある意味そうなんですが、一方で別の観点から見てみれば昔は個人が手を出せなかったものが様々な技術革命によって容易になってきてる面もあるのです。例えば、株やFX取引なんて携帯とインターネットがあれば機関投資家と同じ土俵で何億円単位の金を動かすことだって現実可能ですし(昔は無理)、ソーシャルレンディングのような仕組みで日本では法的にちょっとややこしいですが、海外では、資本が少ない個人でもスタートアップなどに投資することも可能になってます。また、仮想通貨などの新しい時代の流れを見極めることでインターネット過渡期のような技術に投資することで利益を得やすいチャンスなどもちゃんと調べれば転がってます。facebookやtwitter海外HPなんかを利用して根拠のある情報にうまくたどり着ける人は(詐欺や偽情報も多いですが)、そういうのを使って一般大衆が気づく前に参入してますし、こういうのは空き時間にでも何でもできるんですよ。あとはブログやyoutuberじゃないですが、そういうのだってある意味空き時間をうまく利用してニッチ業界に自分の特技を生かして利益を得るような副業にもなりますし、うまく利用するべきなんです。

つまり、時代の波を読むのと、それにフィットできる自分の強みを作ること、そしてそれを空き時間に生かす方法を考えて実践するだけなんです。大抵メンドくさいとか、自分には無理とか、胡散臭い金儲けはリスクだとかネットで叩からえるのが怖いとか適当に考えて大衆は動かないから実践できないだけです。安定した生活基盤が別である人ならば、逆に言えばそういうので失敗したところでリスクなんて限定されてますからようはその辺を合理的に考えて動ける人間が長い目でみれば勝ちやすい世の中になっていくんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

億万長者、というのは、金融資産が一億以上と


考えて良いですか。


実際の億万長者には、サラリーマンも多いですよ。

彼等に共通しているのが次の二点です。

1,若い頃から株などの投資をしている。

2,生活は実に質素である。

(ソースは日経です)


多くの人は、お金が欲しい、と思っているだけで
それを実行に移す人は少ないのです。

更に、お金に集中した人生を送るひとはもっと
少ないです。

お金が欲しければ、お金に集中した人生を送れば
よいのです。

やれ旅行だ、携帯だ車だ、と集中しないからお金持ちに
なれないのです。

米国の大富豪のように、何千億、何兆も、となると
これは特別な能力と運が必要ですが、
一億程度であれば、普通のサラリーマンでも可能です。

日本では、一億以上持って居る富裕層は180万いると
されています。
    • good
    • 1

土地付き?の中古アパートを安く買って経営するという手法で、月120万くらい儲けているという方がおられました。

又、細かな見極めも必要なようでした。

2chの情報なので、真偽の程は分かりません。
    • good
    • 1

でしょうね…


サラリーマンの給料だけ
じゃ無理でしょ笑
    • good
    • 2

誰かが億万長者になるのをサポートしてあげればよいのです。


そうすれば、あとから同じような人が質問者さんをサポートしてくれます

もしくは、億万長者に「何故」なりたいのか、です。
ただ金が欲しい、では無理です
ラクになりたい、でも無理です

金儲けが愉しい
儲けた金で○○をしたい

でも、ネットで広告を出している投資セミナー、金儲けセミナーなどは、
主催者が一番儲ける仕組みですから、参加しても意味は無い



自分だけの勝ちルールをつくるのです
政治家は、自分の都合のいいように法律を定め、
そこに準備した自分の会社で利益を上げます

そこに、何も違法性はありません
勝つルール、勝ちパターンでゆるぎないものを構築しているのです。

でもそれは一般の市民でも同じように出来ます。

誰よりも詳しい分野、
精通している分野
それらを持ち、
世間のトレンドを見逃さず、
リスクを最小限にとどめ、
確実に複利で時間を掛けて利益を拡大する。

そうしたら、
億は確実に形成できるでしょう。

みなさんは、
一度に儲けよう、と思うから出来ないのです
また誰かに教えてもらおう、としても出来ません
洗練されたスキームを自ら構築してこそ、自分だけの勝ちルールができるのです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!