タイトルの通り、SPARK(2)450MHzに対応するPentiumのスペックってどのくらいでしょうか?
Pentium(3)の800Mhzくらいなのでしょうか?
Gooで検索していても、そのような対応表がなかったものですから。。。
すみませんがご教授願います。

A 回答 (2件)

こんなことを教えてくれ、というのだから仕事でやっているのだと勝手に想像します。



SPEC って聞いたことあります?
きちんと、登録されたベンチマークを WEB で参照することができます(→参考URL)。

Pentium III のあたりで探すとなると、新し目のベンチマークじゃないと登録されて
いませんので、SPECfp2000 でちょっと調べてみました。

Sun Enterprise 420R が UltraSPARC II で、SPECfp2000 base が 251 です。

それにあたるのをパソコンらしいので探してみると、Intel VC820(850 MHz Pentium III processor)
というのが 259 で近い性能です。

それぞれの詳細が載っているページのURLは以下の通りです。
http://www.specbench.org/osg/cpu2000/results/res …
http://www.specbench.org/osg/cpu2000/results/res …

参考URL:http://www.specbench.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a-kuma様

早速のご丁寧な回答有難う御座います。
(仕事で調べていました;;)
先程私も最初に回答を下さった方のページから、a-kuma様ご指摘のページを
チェックしていて、翻訳ツールでそのページを見て推理していたところでした。やはり、ペンティアム3の850MhzくらいがSPARC2の450Mhzに相当す
るのでしょうね。


 

お礼日時:2001/07/03 20:15

下のURLを参考にしてください。


いっぱい、有るのでどれがどれだが・・・
SpecIntの数字が純粋なCPUの演算能力です。
CPUの形式が違うので、一概には比較できませんが
>SPARK
SPARCです。

参考URL:http://www.specbench.org/osg/cpu95/results/cfp95 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ