人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

只今、妊娠5ヶ月です。予定日1月25日。

4月30日
5月5日
5月9日

この3日、性行為をしました。

妊娠検査薬では
5月18日クリアブルーにて薄っすら陽性反応
5月19日チェックワンファストにて陽性反応

どの性行為での妊娠でしょう
か?

というのも旦那との性行為は5月5日のみで
最悪な事は承知です。他は別の方です。
安定期にも入り、旦那さんも楽しみにしている姿を見ていると不安が押し寄せ毎日悩んでいます。
産婦人科の先生は何も知らずに4日か5日頃の行為かなとは仰って下さってます。

不安と罪悪感がすごいので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

5月18日クリアブルーにて薄くよう
5月19日チェックワンファストで陽性反応
確認後、同日病院受診しましたが何も見えず。
25日にチェックワンで終了線と同じ濃さの反応を確認
した後病院受診しました。そのとき小さな胎嚢確認。

「只今、妊娠5ヶ月です。予定日1月25日。」の質問画像

A 回答 (5件)

避妊せず旦那以外としたの?

だったら生まれるまで分からない!
    • 1

罪悪感があるなら正直に話したらどうですか?

医師だってこればっかりはハッキリわかりませんよ。
たった4日違いなら尚更で精子の寿命だって人それぞれですから、必ずしも旦那のが長く生きて濃いとも限りません。

話さないで産むまで秘密、産んでからも秘密なら悪いなんて思ってないでしょう。
旦那の子じゃなかった時にどうするのか、自分の子じゃないと知ったら旦那の人生台無しにしてしまう内容です。
まぁ隠し通せないので今言うか産んでから言うかですね。
    • 4

妊娠の質問をするのに生理情報が全くなく、セックスの日付と検査薬の日付だけで判断するのは無理です。

医者が言う事を信じるしかないのではないですか?
生理不順がない人でも基礎体温を測っていないなら排卵日がズレてないと断言できませんから、1週間くらい誤差はあっても不思議ではないので、本当の答えは生まれるまでわかりませんけどね。
不貞行為を働くときは基礎体温を測るべきですね。
    • 0

パパの25人に1人が

他人の子とは知らずに
子育てしているらしいので
アナタのような方は
他にもいます

ご安心を…

まぁあとは
生まれてくる子の血液型かな?(^^;

そこまで考えて不倫してるのなら大丈夫
    • 0

生まれてからDNA 鑑定すれば分かるよ!

こんな女から生まれた子どもって、、、
    • 2