プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンについて 
この石は何と言う石なのか教えて下さい価額は250円だったような気がします。よろしくお願い申し上げます。

「パワーストーンについて この石は何と言う」の質問画像

A 回答 (6件)

天然石ではないかもですね。


合成?プラスチックかも。
    • good
    • 0

250円くらいなら、石のようなデザインのガラスビーズな気がします。



写真だけではわかりかねますが、ターコイズではないと思います。
写真を見ると透き通ってたような色味に見えますが、ターコイズはそういうの見たことありません。
    • good
    • 0

本物のパワーストーンは、250円では、買えません。



⭕千円から⭕万円します。

金額が上なら青はターコイズみたいですが~

天然石ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

ブルーの石はブルレースに見えます

    • good
    • 0

ターコイズにも色と形で値段違うみたいだよ!



何とも言えないとこだけど汗
    • good
    • 0

天然石ではないですよね?



私がもっているブルー系の石はターコイズです。

でも、天然石やターコイズは250円では買えないから、、


天然石に似せた加工石かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーにミックスの売っていると思いますがそれと、友達からほぼ一緒と言われたんですが偽物ですよね?

お礼日時:2017/08/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!