アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロンを使っていますが来年からは金属糸にしようと思います。なにをどうやって結ぶのかさっぱりわかりません。今のうちから勉強しておきたいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分で結ぶなら、編み込み&アロンアルファ!


自信が無ければ専用の接続用品が売っています。
どちらもやってみましたが、売っている物を使った方が、釣りをしている時に安心感があります。
(私が不器用なだけかもしれませんが?)
両方試して見て、自分で納得する方を使うのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか来年は是非やってみたいと思います。
有難うございます。

お礼日時:2004/09/08 19:08

Google使用で、イメージ検索でキーワード:水中糸 または 鮎仕掛け または


金属糸 などで検索。

普通の検索例:メタル OR 金属 結び OR 結ぶ OR 結束 水中糸 鮎 OR アユ
で、結び方の図も見れるサイトがいくつかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなかなかたどり着けません。

お礼日時:2004/09/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!