プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんも子供もいるのに、30代、40代の主婦から好きだと言われたり、時には、20代の女性に交際を求められる男って、やはり魅力があるってことですか?

A 回答 (6件)

優しくて♡それなりにお金にも余裕があり容姿にも魅力があるんじゃないのかなぁ〜♡

    • good
    • 2

男としてはうれしい限りでしょうね。


嫌な気持ちになることは無いでしょう。

魅力ねぇ・・・、自意識過剰にならない程度にはそう思ってもいいんじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

人を好きになるには、理由は、有りません。


男女皆同じです。
私は、10年以上の独り暮らしの81歳ですが、彼女がいます。
Hは、お互いに求めていませんし、私も興味が有りません。
でも、彼女は、週3回位、食事を作りに、我が家にやって来ますし、私の通院など、付き合って貰えます。
私に魅力が有るとは、思えませんが、好意を持って彼女が接して呉れるのが良く分かります。
    • good
    • 1

魅力あるって事やで。

    • good
    • 1

魅力があるのかもしれないし、


お金があるのかもしれない。
家庭を大事にしてる男性だからこそ素敵に見える、ってこともあるでしょう。
そこに、見境のない女性が寄っていくというだけ。
    • good
    • 0

魅力もあるかもしれませんが、それ以上に、下心と隙があります。


また、女性の方も、他人の物を横取りして、ひとを不幸にするのが好きなひともいます。
いずれもマトモではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!