プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代、20代の若い娘さんに質問です。
あなたのお父さんが有村架純が好きで、有村架純の出演する番組を録画して見たり、外出してる時に有村架純のポスターがあると見入っているとしたらどんな気持ちになると思いますか?

A 回答 (5件)

録画までだったらいいけどポスターはちょっと引きますね。

。。
    • good
    • 2

それなら俺なら浜辺美波のポスターで対抗する。

    • good
    • 2

出来れば、番組を録画してみるまでにしておいてください。


ポスターはダメでしょ、引きます。
    • good
    • 2

ドン引きします。



テレビに映る架純ちゃんをたまたま見つけて「架純ちゃん可愛いよねー」程度でしたら好感的に思いますけど。
多分、私が芸能人に一切興味が無いからだと思いますが(^^;
    • good
    • 2

泣きたくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!