「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

やばい!今すぐ現金が必要!でも無い!
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

カードローンで借りて返せるようになったらすぐ返す。

    • good
    • 0

手近なものを売り払いますね。



カメラは役立つのですよ、こういうときも。
あまり極端に値が落ちないから(ブランドや金ほどじゃないけど)ある程度じぶんで見積もりができるしね。
    • good
    • 1

ATMに行く。


休日なんで手数料を払うのがすごくばからしいけど、仕方ない。
    • good
    • 1

嫁に言えないかねなら親に借りに行く。


借りれるかどうかは行ってみないとわからないけど。(^_^;)

それでもダメなら、キャッシュローンを利用して、給料日に速攻で入金する。
    • good
    • 0

普通は親から借りるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!