アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳7ヶ月の娘ですが、立つと出べそになります。寝たり座ったりしてると普通です。触ると固いです。1歳6ヶ月検診で質問しましたが座ったままだっためか大丈夫と言われました。また病院に連れて行くとすれば小児科でしょうか?

「1歳7ヶ月の娘ですが、立つと出べそになり」の質問画像

A 回答 (2件)

私自身はデベソだったらしいんですが、母親が10円玉貼り付けて治したらしいです。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術なしでも治るものなんですか?
10円玉で治すなんて
お母様すごいですね♪

お礼日時:2017/08/26 11:53

小児科経由の外科手術。

うちの子は鼠径ヘルニアの手術のオマケみたいな感じで手術一緒にしました。3歳になって体力つくまで待ちましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり手術が必要なんですね。一度、小児科に連れて行こうと思います。

お礼日時:2017/08/26 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!