質問がおかしいかもしれませんが。DDS-3とDDS-4の違いを教えてください

A 回答 (2件)

DDS3は容量が12GB(最大圧縮時約24GB)DDS4は容量が24GB(最大圧縮時約48GB)となります。


基本的には容量の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的なことですみませんでした。でも、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 17:49

容量が違います。



参考URL:http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=261
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDDS4のDATドライブにDDS3のテープがつかえる?

DDS4対応のDATドライブがあり、
いま、DDS3のテープしか持っていません。
DDS4のテープを買わないと駄目ですか?

教えてください!

Aベストアンサー

上位互換ですから使えます。

QDVR-iUP4とDVR-iUP4-Aの違いは?

アイ・オー・データから発売されたDVR-iUP4というDVD-Rドライブがあるのですが、DVR-iUP4-Aというものもあり、違いがわかりません。わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>まぁ、定価と実売価格をちゃんと確認してから購入したいと思います。

うーんしかし実質1週間で新しくて同じ仕様のものを出すというのはよっぽどのことですのでDVR-iUP4が出回っていても何かしらの爆弾というか問題を抱えている可能性がありますので-Aの方を買った方が無難かと思いますよ。
やすくてもババを引いたらばからしいですので。

Q有線ルーターBBR-4MG BBR-4HG 違い

速度にかなりの違いをかんじるのでしょうか?
その他違いをご存知の方教えてくださいmm
よろしくお願いしますmm

Aベストアンサー

余程こだわる状態(クライアントが数十台とか、光で確実に50Mbpsを大きく超えてその速度が必須の時とか、日にギガ単位のファイル転送をするとか)でなければ大差ありません。

QWHR2-A54G54とWHR3-AG54の違い

以前も同じような質問がありましたが、機種が異なるので質問お許しください。

WHR2-A54G54とWHR3-AG54ですが、いろいろ調べても違いがよく分かりません。

環境としては
Bフレッツ
無線PC一台
有線PC一台
PS2(メディアコンバーター使用予定)

です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>メインが有線PCなので、他の機器が足を引っ張りたくは無いと思っています
有線の場合の優劣はありませんので、WHR2、WHR3どちらでも大丈夫です。
但し、ファームウェアのバージョンによって速度が違って来る場合もあります。
ですが、その辺に関しては、バッファロー社のHPにて最新のドライバ、ファームウェアが公開されますので、実質的な差異は生じないと考えても良いかと。
(当方、WHR2-G54/Pを使用していますが、Ver2.03βを入れた所、前バージョン時よりも有線のスピードが落ちました。ま、ベータ版ですので不完全。最新のVer 2.20では問題無しです)

>また(a)と(g)の差は現実的にあるのでしょうか
双方、54Mbps(理論値)が可能な規格ですが、一応、一般論として以下のような違いがあるとされています。
gは電波干渉を受けやすく、干渉でスピードが落ちる場合もあるが、比較的通信可能距離が長い。
aは電波干渉は受けない物の、通信可能な距離が短い。
ですが、実際の所は通信可能な距離はaもgも大差無いです。(もちろん、家屋の構造によって異なってきますので、顕著な差が現れる場合もあります)
g、bの電波干渉の受けやすさは事実です。
そばで電子レンジ等を使うと、通信速度が落ちます。
http://allabout.co.jp/computer/mobilenet/closeup/CU20030916A/

>メインが有線PCなので、他の機器が足を引っ張りたくは無いと思っています
有線の場合の優劣はありませんので、WHR2、WHR3どちらでも大丈夫です。
但し、ファームウェアのバージョンによって速度が違って来る場合もあります。
ですが、その辺に関しては、バッファロー社のHPにて最新のドライバ、ファームウェアが公開されますので、実質的な差異は生じないと考えても良いかと。
(当方、WHR2-G54/Pを使用していますが、Ver2.03βを入れた所、前バージョン時よりも有線のスピードが落ちました。ま、ベータ版で...続きを読む

QDDR 3-1600 と DDR3-1333 の違い

PCのメモリなどでDDR3-1600、DDR3-1333などがありますが、
これらの違いって何なんですか?

Aベストアンサー

http://www.fudzilla.com/content/view/13830/1/
IntelのCPUだと、DDR3-1333以上は意味がないと思います。
また、ハイエンドCPUでは、DDR3-1066までの対応しか、今のところ予定されていないようですから、あまり高速な物を買っても、無駄になる。
今年発売予定のLynnfield(i5)では、DDR3-1333までのサポートのようです。
同じ価格で買えるなら、特に気にする必要はないですが、価格が高くなる場合は、無駄になると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報