アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしと一人暮らしで浮気する確率ってやっぱり一人暮らしの人の方があるんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

実家暮らしはお金に余裕あり


一人暮らしはセックスすることが簡単

人によりますね、、、やはり
    • good
    • 2

かんけーなし

    • good
    • 1

実家暮らしは生活リズム変わると分かりますからね、一人暮らしよりは減ると思います。



本人のタチもありますからあくまで傾向としては、って所でしょうか。
    • good
    • 0

それは関係有りません。

本人が浮気性かどうかの問題です。
    • good
    • 0

連れ込めるからですか?



実家暮らしは、金あるけど。

人によりけりだと思います。
    • good
    • 0

関係ないと思いますよ。

すごい人は車の中とかでも普通にしますしね。その人の人間性だと思います!
    • good
    • 1

金がなくても連れ込めるもんね。

    • good
    • 1

関係ないと思います。


浮気する人は、実家暮らしだろうがしますよ。
自宅でHをするか?しないか?なだけで、浮気は いくらでも出来ますからね。お金をかけてするか?しないか?だけの差です。
携帯が無く、家の電話で家族がバカ息子に電話を取り次いでいた時代でさえ、浮気する奴はしていましたからね。家族は、何人の女からの電話を受けていたのかと思うと、バカバカしくなりますよ。
    • good
    • 2

やる奴は何処でもやるよ。


時と場所は選ばない。
なんたって大好きなんだから❤️
    • good
    • 0

自由な時間がたっぷりあるし、そりゃ確率は高そうな気はする。


やりたい放題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしって怖いですね^^;それなら実家暮らしの方がまだ良さそうって思ってきましたね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています