プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は夏も春も高校野球の時期は会社に行けば、昨日の結果やこれからの予想など高校野球の話題でいっぱいでした。
しかし今は話題にすらほとんど出ません。
それななぜなんですか? 今の昔も同じ時間だけ中継してるのに不思です。

A 回答 (3件)

野球人気がだんだん下がってるのも影響はしてるでしょう。


今の子供がするスポーツではサッカーがグングン伸びてるようですから。

昔はテレビで見るスポーツは野球しかなかった、なんて極端な話も聞きますが、
最近はテレビで見れるスポーツも増えましたし、段々見る人が減って行くのも
仕方ないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

別にそうは思いませんが。

それはあなたの事情ではないですか。
    • good
    • 0

それは20年前と今とで、あなたの周りにいる人が変わったからなんじゃない?



高校野球の話題、普通に出ますけどね。
まあ私はあまり好きじゃないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!