アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってこの世で一番要らないと思うものはなんですか?
ちなみに個人的には、太巻きやちらし寿司の桜でんぶです。ご飯にピンクが食欲をなくすし、食べても甘くて吐きそう。桜でんぶを考えた奴は歴史的な大犯罪者だと思っています。

A 回答 (10件)

ゴキブリ。



理由
僕個人が生理的に無理だから。
    • good
    • 0

見栄や知ったかぶり。

分かってないのがまるわかりな人がやると後が大変。
    • good
    • 0

蚊とゴキブリ、、、きらい、、あとハエ

    • good
    • 1

核兵器。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

> 桜でんぶを考えた奴は歴史的な大犯罪者だと思っています。



そう言う「短絡的な発想」は、いらないと思います。
    • good
    • 0

食べ物関係では「粒コーン」です。


粒入りのコーンスープ、冷凍のピラフなどに入っている粒コーン。私はレンジでチンする前に、極力取り除くようにしています。
惣菜のサラダにも、多用されています。
単に黄色の粒コーンが加われば、彩りが良くなるという理由なら、こんな不味い粒コーンなど、入れないでほしいです。
    • good
    • 0

非社会的組織。


盗撮など撮影意識。
不倫で噂をされる議員。
税金を無駄遣いをする議員。
    • good
    • 1

歩きタバコやポイ捨てするルールやマナーを守れない喫煙者

    • good
    • 0

憂鬱な感情

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!