あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

先日好きな男性と、仕事の話の終わりに、目を見て満面の笑顔を見せてくれました。そんなに、笑顔になるような話しでもなく、普段はそんなに笑顔を見せてくれず、どっちかと言うと、シャイで愛想は悪い方なのでとても嬉しくて泣きそうでした。
男性が満面の笑顔を見せてくれる心理を教えてください。

A 回答 (1件)

ズバリ!

貴女のことが、
「好き」なのです。

愛想のない男性でも、好きな女性を見れば顔が自然と、ほころんできます。貴女が美しく輝いているからです。

貴女と目が合って本当に嬉しかったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言っていただけて本当に涙か出てきちゃいます。
ありがとうございます。