頬などは全くといってよいほど、皮脂は出てこないのですが、
何をしても鼻だけがテカってしまいます。
 今まで、テカらないといわれているものは、ほとんど試してきたつもりです。
でも、化粧をして30分もたたないうちに鼻の頭だけ、化粧がもうとれて、
テカテカなんです。
ぜっーたいテカらないという方法を知っている方お願いします。

A 回答 (1件)

次の質問を参考にしてみてはどうでしょうか。

No.65701 質問:脂性

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65701
    • 0