アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユースケ・サンタマリアってかなり前だけといきなり出てきて有名になったけど芸人なの俳優なの、いい役もやるけど何なんだ、あいつは好きだけどなんでいい役も出来るの芸歴がそれなりにあるのかな? 
好きだけどしょぼいやつやな!
マジ好きだけど!

A 回答 (2件)

芸暦長いと思うけど・・

    • good
    • 0

何かバンドをやって居た事が有る言う話を昔聞いた事がありますが、どんなバンドなのかまでは興味も無いので知りませんが。


草彅剛との番組「ぶっスマ」で初めて知りましたが、同時からただただ喧しいヤツだなとしか思えていません。
しかも普通なら同時の草彅剛なら草彅君とかテレビ的に気を遣うでしょうが、頭から剛と偉そうに呼び捨てでしたからね。
好感度全く無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!