「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

皆さん毎日剃ってるんでしょうか?。
 面倒じゃありません?。肌も荒れるし・・・。

A 回答 (4件)

剃ってる人もいるでしょうし、抜いてる人もいますし、カットしてる人もいます。

マメな人なら、これらを混合して、3つとも、やってたりするもんです。

化粧品店に行けば、眉毛用の特殊なはさみ、毛抜き、眉毛用の櫛、かみそりなど、各種とりそろえているもんです。

最近では、男性でも、これらのことをするだけでなく、なんと、鼻毛まで、1本1本、抜いている人までいます。
ヒゲも、こまめに抜いているようです。
これは女の私でもビックリ!
彼の顔は妙にツルツルで、何だか違和感が・・・
Ga○○tを目指しているのでしょうか?
実際にそばで見ると、異様です。
何のムダ毛もないって(表現がおかしいですが)、何か変な感じがするのは、私だけ?

だ、脱線してしまいました、すいません・・・
    • 0

私は仕事がら2日に一度は剃ってます

ほんとは毎日でもいいんですけど面倒なんで^^;

肌が荒れるのだったらクリームなどをつけて剃られたらどうでしょうか?

眉毛ぐらいだったら2日に一度でもケアさえしてればそんなに荒れることはないと思うんですが・・・アトピーの方などはべつですが^^;
    • 1

毎日は剃ってないですよ。

目だってきたら抜いたり剃ったりします。
だいたい4、5日かな。
毎日剃っていたら肌が傷んでしいますからね(^^;

雑誌に載っているモデルさんも、よく見ると生えかけの眉毛あったりするのであまり気にしなくても良いと思います。よほど近くにいかなと目立たないですから(^-^)
    • 0

そ~っと抜いてます。

剃るより長持ちするので。
    • 0