プロが教えるわが家の防犯対策術!

高精度GPS衛星みちびき「三菱電機製」この周波数が解ると、北朝鮮のミサイルはグアム、フィリピンで誤差数センチ皆さんの意見は?

質問者からの補足コメント

  • 最新のアメリカと中国のGPS軍事用は、数ミリ!

      補足日時:2017/08/26 19:30

A 回答 (3件)

そこは他国が軍事利用出来ない様な対策はしているでしょう。


北朝鮮が利用したくても利用出来る技術は持って居ないと思いますし。
中枢部の仕組みについては三菱電機内でも極一部の者しか知らないでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やはり民間用に転用した。アメリカのGPSだよりですか?

お礼日時:2017/08/26 20:32

GPSだけを頼りにしたものを作ったとしたら、データ書き換えだけで反対に自国に落ちてしまう事も考えられるので、北朝鮮にはぜひ採用してほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

北朝鮮は、サイバー部隊なので、あなどれない!

お礼日時:2017/08/26 20:33

質問は日本語でしてくださいまし最低限の礼儀だと思うが?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

残念です。難し過ぎましたか!

お礼日時:2017/08/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!