『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

肺気腫になったら寿命が短くなるのですか?

肺気腫は喫煙の遺伝子でなるのでしょか?

親父が現在肺気腫です

A 回答 (2件)

肺気腫は別名タバコ病とも言われています。

遺伝はしません、唯心配なのは副流煙だけです、貴殿が禁煙者なら遺伝の心配は無し、副流煙だけが心配です、それも無いのなら何も心配は有りません。
    • 0

タバコ吸ってたらなりやすい病気です

• 0
この回答へのお礼

自分今肺気腫一歩手前です

喫煙歴20年です

親父も肺気腫です

タバコ吸えない体なんですけど
本数減らして吸ってます

親に似るんでしょか?