ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

森三中並みのデブな40代はアウトレット時計屋の販売などでは採用されないでしょうか?やはり若くてオシャレな店員を求めていますか?両親に採用されっこない、行くだけムダだ‼と言われてしまいました。採用予定人数は1名です。

A 回答 (6件)

行けばわかります。

• 0

セールス販売力が決め手になると思えるので、

見た目だけでは判断されないと思いますよ。
    • 0

他に応募者がいなかったら採用されるんじゃないですか。

• 0

そうだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり…

お店の雰囲気によるのでは?

行くだけ行けばいいよ。
落ちたら考えなよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

行かなければ、まずスタート地点にも立てません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます