プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンダで連想することは何ですか?

A 回答 (7件)

黒柳徹子さん


引越しのサカイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サカイのマークパンダですね。

お礼日時:2017/08/26 21:54

パトカー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねパンダの頭に赤ランプ付けて、アアアア何で!

お礼日時:2017/08/26 21:58

実は、猛獣

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにKUMAもん。怖かっもん!

お礼日時:2017/08/26 21:57

・雑誌「anan」


http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2011/07/2 …

・黒柳徹子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケトルニュースに飛びました!

お礼日時:2017/08/26 21:53

黒柳徹子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねWWFのマークもパンダですね。

お礼日時:2017/08/26 21:51

白黒見世物熊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2017/08/26 21:59

中国の金儲けネタ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のGDPからしたら安い。

お礼日時:2017/08/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!