アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接骨院の悩み
肩凝りで接骨院に通っています。
若い先生がたくさんいて、最初は気分よく治療を受けていましたが、最近はいろいろ気になります。
例えば、1回500円の治療とは別に20分2000円のマッサージを勧めてきます。私は保険だから通いたいのですが、いまいち伝わりません。
また1週間くらい間があくと嫌みを言われます。
針については正直うまい人と下手な人の差が激しいです。
通わないと肩凝りは、悪化するし通うといろいろ気になります。店を変えるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

整骨院は医者じゃないので治療はできません



その500円のも2,000円のも施術です。

鍼と同様で接骨院も上手い下手があります
そもそも接骨なのに、マッサージと、意味不明な事に気がついてください

整形外科に行けば肩こりは治りますが、接骨院は、病気が治ると客が来なくなって儲からないですから、一時的にしか痛みが感じないようになるだけで、また痛くなって、また通ってもらうことで、金儲けしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。とにかく肩凝りを直したく、整形に行ってきます。

お礼日時:2017/08/26 22:16

肩凝りを良くしたいのであれば、整骨院・整形外科に行った所で治りませんよ。


整形外科に行った所で、湿布と筋肉の緊張を和らげる薬を処方されるだけで、効果はありませんからね。

整骨院に通っている分の数回分の費用を、ペインクリニックに掛けた方が、良くなりますよ。
    • good
    • 1

嫌みを言う奴がいたらそんなとこ行くな

    • good
    • 1

そんなとこに行くな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!