プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題で意見文があるんですけど
意見文をおしえてください。
そのまんまの文を
作文用紙に書くと思います‼︎

題‥なんでもいいです‼︎
文字数‥1600文字以上です!

「夏休みの宿題で意見文があるんですけど 意」の質問画像

A 回答 (2件)

>意見文をおしえてください。



回答:意見文→自分の「意見」を書いた作文。

この場合の「意見」→何かについての自分の「判断」。
判断とは、自分の基準により自分の考え(正否や善悪 等への推測や評価)を決めること。
以上から、意見とは【「判断の対象」=「判断の内容」である】という形で表わされたもの。

回答終了。
「夏休みの宿題で意見文があるんですけど 意」の回答画像2
    • good
    • 1

あああああああああああああああああああああああああああああ・・・あああ。



はい、これで1600字埋まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ‼︎
この考えいいですね!
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/08/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!