あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

2年くらい前にアートメーク(眉毛)をしました。もう薄くなりすぎて、上からペンシルなどで書いていますが又色を入れなおした方がいいのでしょうか?このままほっておくと消えてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も4年前くらいに眉毛のアートメイクをしましたがやはり入れた当初よりはだんだん薄くはなってきてますね。

その時に技術者の人にtea-sweetさんが書いているような質問をしたんですが、人によって薄くなっていく年月なんかには個人差があるみたいですが、やはりだんだんと薄くはなっていくみたいですよ。
痣なんかができてなかなか消えない人はアートメイクのもちもいいとも言ってたような・・・。
私がお願いしたとこは10年までは半額くらいの格安でお直ししてくれるみたいなんですが、もし入れなおすのならいろいろ問い合わせて聞いてみては?
眉毛が元々薄い方なので私はアートメイクを入れてからスッピンに自信がもてるようになりましたので、そろそろ入れ直しに行こうか検討中です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私もできたら色を入れなおしたいです。