アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古典を学習する意義について800字で述べよとなればあなたはどう答えますか?

A 回答 (3件)

私にはまるで意義が感じられない。



学者になる方や古典を趣味にしないのならば単純に時間の無駄でないのか?

古典が好きで学んでいるならばまだしも、高校程度の古典を目的もなく嫌々やっているならそれは無駄である。
    • good
    • 1

世界は広い方が良い。

    • good
    • 0

温故知新ぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!