アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というかお願いです!
ニ、三日うちにどうしても爆笑したいです。
ここ数年、なかったくらいの笑いを体験したいです。
でも、自分の力ではどうしようもありません。
そこで、もしみなさんがTVや身近なネタで
面白いことがあったら教えてください。
みなさんの笑いの渦に巻き込んでください!
お願いします。
笑わせてください!

A 回答 (8件)

本にもなったくらい好評のサイトです。


ネタもいっぱいあるので、はまるのがあるかもしれませんよ!

「死ぬかと思った」
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/
    • good
    • 0

笑いたいと思ってるうちは、


そんなに笑えないかもしれませんよ。
忘れたころに大笑いすることでしょう。
びっくりさせてくれっていってるうちは、
びっくりしないでしょ?
二三日の内に爆笑したいってフレーズは
新しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼させていただきます。
みなさん、ありがとうございました。
本当に心から笑えることができて幸せを感じています。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/10 12:29

私はけっこう"きました”。

(笑)
良かったらどうぞ。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
    • good
    • 0

 こんなのは?



参考URL:http://impress.tv/suidou/try.htm
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、



「スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD」が

かなり笑えます。

アマゾンで検索してみてください。

参考URL:http://www.jump-pair.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あなたの笑いのツボがわからないのですが・・・


一例を紹介しておきます。
http://www.remus.dti.ne.jp/~hiro-san/

笑えるといいですね!

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~hiro-san/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!